- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
所詮チラ裏です
- 2013/11/26(Tue) -
tiraura.jpg

国は徳川の北東予定

小物達が小物なりに50人弱で精一杯がんばる同盟となりそうです

同盟単位での募集は終了いたしました、ご興味があるという風変わりな方は石田家「きのこ頭のエマ」まで書状をお願いします
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第16回上杉防衛戦
- 2013/04/17(Wed) -
皆様お疲れ様です・・・・


すいません、リアル多忙につき更新ができませんでした><


合戦もまともに参加できず、スマホでこちょこちょ



S-0022-0001.jpg


S-0022-0002.jpg

同盟員の皆さん、ありがとうございました

○○さん、ベタ陣張っていただいたのにお手合わせできず申し訳ない><
適当に突っ込んでも怪我するだけなのでおじけずいてしまいましたw

今週、タイミングが合えば突っ込んでみたいと思います(マテ




先週は泊まりで高遠城へ遊びにいってきました

http://takato-inacity.jp/h25/16-2

高遠頼継サン、そのうち序カードで出てくるかな・・・使わないけど

大河では酷い扱いを受けておりましたけど、城は立派なんですね
荒れ放題だった城を再建したのは江戸時代らしいですけど^^;;
夜桜が本当に綺麗なので機会がございましたら一度足を運んでみてください





もうひとつだけ・・



ひょんな事で炎くじから極半蔵をゲットしました
たまたま金剛素材があったので、合成してみると・・・・

剛勇無双成功したじゃありませんか、初めての成功です

そして、勢いでこんなんつくっちゃいました







S-0022-0004.jpg


2.5コスですが、☆3くらいまで育てれば実指揮3,000超くらいになるそうです
初期スキルの特殊性もあるので、楽しみな一枚となりそうです
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
神楽炭鉱夫は世界一
- 2013/03/12(Tue) -
S-0014-0007.jpg


S-0014-0008.jpg


合戦も頑張っていますが、農民さんもものすごく頑張ってくれております
鉱山の発掘アイテム数は恐らく全国1位でしょうか

縁の下の力持ちがいてこその合戦ですね、本当に


S-0014-0009.jpg

こんな掘りまくりの人までいます

勿論、毎日地道に掘ってくれている方がいるからこその産物なんですけどね

皆さん、本当に助かっています^^

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第11回武田防衛戦
- 2013/03/12(Tue) -
皆様お疲れ様でした

そして、ほとんど合戦に参加できず申し訳ありません><

S-0014-0001.jpg

勝利オメ!
この時期での防衛勝利は格別に嬉しいものですね!


S-0014-0002.jpg




S-0014-0003.jpg

とまあ・・・個人としては殆ど動きはありませんでした




恐らく間違いでは無いと思いますが、、今回、同盟員の城陥落は「0」だったようです
100人同盟で本領陥落0というのは凄い・・・・というか攻められなさすぎ・・・デスネ

南東に生えている村も敵襲は殆ど無かったようです


やはり戦力集中は良くないと思うんですけどね・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第10回武田攻略戦
- 2013/03/04(Mon) -
皆様お疲れ様です^-^

S-0013-0001.jpg


S-0013-0025.jpg


S-0013-0002.jpg


無事に勝利!
でも・・・合戦初っ端の激重タイムだけは何とかして欲しいです><
ゲームにならんぞ・・・・









少しだけ・・・・





S-0013-0024.jpg


あくまでも暫定ですが・・・4期目にして遂に一戦撃破全国1位となりました
長かった・・・・本当に長かった


星や妙技が無くてもイケるんやで・・

5万↑以上叩き出せる方は何人もお見えになると思いますので抜かれるのは時間の問題かと思います
多分、三日天下レベルでしょう
でも自分にとって大きな目標の一つだったので素直に嬉しいです


一戦撃破は実力2割・運8割だと思ってます
良いタイミングで攻撃をし、スキルが爆発し、相手が上級フルコスで守ってくれなければ達成できないですからね
これは運以外の何物でもないと思います

ただランクアップ軍師を運用するようになり、
高威力がかなり安定して叩き出せるようになったかと思います

オススメは極信長ですよ!
★4ともなれば、砲天以上の期待値が叩き出せます
三段撃神速も8割で発動、100%には及びませんが、ほぼ12%上がるというのはとても心強いです^-^


今後も更なる強敵と出会っていく事となりそうですが、
一期一会の出会いを楽しみながら脳筋特攻をしていこうと思います!



運営さん、前期のような事にならないように
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
