- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最も熱かった!徳川筆頭 盟主戦
- 2012/11/03(Sat) -
徳川筆頭同盟様と盟主攻めをさせて頂きました!

幕府史の中でも最大級の盟主攻めでした、いや~お疲れ様!
長すぎるのでとりあえず報告書だけアップしました


12-0001.jpg

12-0002.jpg

12-0003.jpg

12-0004.jpg

12-0005.jpg

12-0006.jpg

12-0007.jpg

12-0008.jpg

12-0009.jpg

12-0010.jpg

12-0011.jpg

12-0012.jpg

12-0013.jpg

12-0014.jpg

12-0015.jpg

12-0016.jpg






ぼくたちのかんがえたさいきょうのいちぐん  投入!



12-0017.jpg





12-0018.jpg


ようやく飛び始めた・・・どれだけ堅いねん・・




12-0019.jpg

12-0020.jpg



12-0021.jpg

おお!加勢吹っ飛んだ! あと少し^-^





12-0022.jpg

12-0023.jpg

12-0024.jpg







12-0025.jpg

12-998.jpg



12-0026.jpg


最後まで攻めきった同盟員の方々にただただ、感謝です^-^
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
早く総当り方式に・・・対大友攻略戦
- 2012/10/07(Sun) -
ごめんなさい!


同じマッチングが続きすぎてテンションダダ下がり状態・・
多分皆も同じだよね><

一刻も早く手をうったほうがいいと思うのはワタシだけ?w

11-0000.jpg

はい、結果はこんなカンジです^^;;


当然、盟主攻めもヤリマシタヨー
3回目かな・・・同じところに

11-0001.jpg
11-0002.jpg
11-0003.jpg
11-0004.jpg
11-0005.jpg
11-0006.jpg
11-0007.jpg

もう・・・・各国の大同盟同士で談合しあって攻防セットでやろうか?
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
遂に破○☆ 対連合防衛戦!
- 2012/10/01(Mon) -
永遠を信じるほど~^-^

なんちて

10-00000.jpg

ixaばかりやってると脳みそ筋肉になりますからね、2000m級の山を登ってきましたお

是非クリックして景色をご堪能下さい^-^
iphone5のパノラマ機能で撮りました、こういう景色にはもってこいでしょ




10-001.jpg


・・・さて、ボロ負けな上、たして活躍もしてないので報告する事がない・・・

10-002.jpg
↑やっぱり深夜型なのか、いない間に落としちゃったよママン
もう少し余裕のあるときに対峙したいね、単独攻めの時は絶対廃合流しにいきまふ

10-003.jpg

記念すべき正宗×三河魂!!!1111    ><

んでも、この人の報告書にびっくり仰天

10-004.jpg

うちにも遂に破軍☆持ちが現れた!
この人レベル中途半端なんだけど、流石に☆は10まで上げたね!

この流れに続きたい・・・・!次こそ成功してやるゾ


他に書くこと無いので、ごめんなさい、山の景色でも楽しんでくだしあ
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
盟主戦はやっぱ面白い!対北条攻略戦
- 2012/09/24(Mon) -
09-000.jpg

皆様お疲れ様でした!

二日目の怒涛の盟主戦アツかったですね、やはりウチは休日同盟だ・・・w
平日の空気っぷりは・・・・相変わらず^^;;

ワタシはというと・・・・

09-001.jpg

いやあもうダメですね、相手もみずに簡単に突っ込める時代はもうオワタ\(^o^)/

しかも・・・・

09-002.jpg

ものすごい攻撃を受け、用事から帰ってきた頃には陣が1/3になってしもうた


・・・・これは、溶かし愛希望って事ですね^^ わかりました^^

同盟員の意思もちゃんと確認・・・・!
09-008.jpg

そうですか、皆滾ってるんですねワカリマス










では・・・遠慮なく・・・っ!
PIC_5kVcjG.png


初弾から吹っ飛ばされてもキニシナイ、残り30分で落とせなかったら皆で泣こう

これぞ脳筋の真骨頂でしょう

って事でわざわざ砲手になって突っ込みますた
時間もないので初弾に最強部隊を配置、皆の騎鉄が無駄になるかどうかな、ウヒャヒャ


09-003.jpg

09-004.jpg

被害の出方の順序がおかしいっすね・・・
恐るべし、騎鉄

行けそうだったので・・・・・遠慮なくルーラ\(^o^)/

残り20分少々で最後の突撃を敢行いたしますた






09-005.jpg



09-006.jpg


イヤッッホオオオオオオオオオウウウ!!!!!!

今期一番の盟主戦だったかな、むちゃ楽しぴー^^


これに満足した某体験入部のお方は満足して帰っていきましたとさ~

また一緒に突っ込みたいね!いつでも遊びにおいで~
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
防衛せんでもハッスル!対連合防衛戦
- 2012/09/18(Tue) -
お疲れ様です!

08-000.jpg
休日合戦という事もあり大変多くの方に活動していただきました、ありがとうございました^^

焼かれた不必要な村は復活しないようにしましょうね~


08-001.jpg
こんな感じで10合流が常時3~4つ出ているという盛況ぶり!でした!
防衛で集まりやすいって事もありましたが、とても充実した合流だったと思います^-^


08-002.jpg
中にはこんな地雷を踏みながらも・・・・


08-003.jpg
強引に加勢諸共吹っ飛ばしたり!
思う存分暴れてもらいました^^


また、昔からのご縁で足利のとあるランカーさんにスポット参戦してもらいました!

08-004.jpg

08-005.jpg

いやあ、前から思ってたんですけど、強い!そして稼いでくれる!
やっぱりこの人がいれば足利の将来は安泰ですね^^

・・・・すぐに一戦撃破追い抜いてやるからな・・・きっとだぞ!w

次はぜひとも盟主攻めを一緒にしたいです!
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
