- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完敗\(^o^)/
- 2012/08/30(Thu) -
05-034.jpg


完敗ですね、もう取り付くしまもありませんでした

出城落ちっぱなしの人、大変申し訳ありませんでした
来週から出城方向を検討して決めていきますので、楽しようねw

詳細は明日まとめさせて頂きマス
この記事のURL | フリー話題 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
昼島津、夜島津
- 2012/08/28(Tue) -
なんともなりましぇーん


強すぎて手も足もでません、皆やられまくりです^^;;

このままいくと全滅・・・・島津さん恐ろしや・・・・
この記事のURL | フリー話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
第4回 対上杉攻略戦 合戦レポ(後)
- 2012/08/27(Mon) -
昨日、酒飲んでたら寝てしまった\(^o^)/

porn2.jpg

陣張り期間になったら消えてしまうのね、報告書





最低だ、ワタシ

脳みそ少しは使えってんだ、脳筋といわれる所以かな><

という訳で少しだけ撮ったSSと文章のみで報告という事にします


2日目がはじまり、その差はごく僅か

相手ランカーの足を止め、戦功を稼ぐしかない

今日の日中に動ける方はスマホ戦士の私を含めて数名・・・

この人数じゃ抑えることできないんで、今日も尽きるまで脳筋特攻します!

んで、暫くして突っ込んできました、やはり見逃してくれない罠・・・




05-021.jpg

05-022.jpg

05-023.jpg

何とか撃退・・・・
これ綺麗に地雷が決まったと思われますが、実はスマホ3G回線のせいで部隊配置が遅れたんです
結果的にノック部隊の後に兵を置くことができました

作戦じゃないです、偶然です


でも、これでうまいこと牽制ができたのか、夕方まで敵襲はありませんでした
(夕方に同じく3連打を喰らいいつの間にか落ちてましたけどね)


9時頃帰宅し、PCにてチェックをしたらえらいことになってました

PIC_HQkf7d.jpg

PIC_JG3xy5.jpg

剣豪→全力の攻撃で被害甚大><
相手もこちらも全く余裕のない攻防に思わずテンションがあがる同盟員!
(ワタシは参加できず落ちてたままでしたが><)

この後、お互い牽制をしつつ戦功稼ぎレースに

なんとかそのレースを制し・・・・

05-000.jpg


見事に勝利!!!!

とにかく強かった、そして最高に楽しかったです

兵が溶けたというよりも精神力が溶けました

でも、この緊張感を正直忘れていたので、良い経験となりました



騎鉄オンラインになってもまた一緒に遊びましょうね!
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第4回 対上杉攻略戦 合戦レポ(前)
- 2012/08/25(Sat) -
05-0.jpg


そう、全てはここから始まりました

完全ランダムで何処と当たるか分からない、まぁ毎回北東だし今回も北東でいいよね^^
この決断が血の惨劇を生むことになろうとは・・・・

10時、仕事がてらスマホを見る。
今回は布告に成功していなかったのでどうせ防衛だろ、合戦サボれるぜイヤッホゥ






05-020.jpg



お!攻撃ジャン、運がイイナ
勝利確定だし、一戦だけ狙って遊ぶかなフヒヒ



05-013.jpg

この書き込みを見たとき、オワタ\(^o^)/と思った
北東て・・あの23+24鯖最強の精鋭同盟がある方向じゃあないですか

この時10時15分、気づいた時には「最強のお方」のベタ陣が用意されておりました。



この合戦\(^o^)/
・・・まぁでも少なからず交流もある事だし、、、少しくらいは見逃してくれるよね・・よね・・よね



甘かったです、ワタシ甘かった

05-001.jpg

オープニングからいきなり廃合流

始まって早々、真っ先に狙われておりまする、無理でございまする。
3G回線のスマホでは全く対応できません><

05-002.jpg

何とか一矢報いるものの・・・・

05-003.jpg

あっさり陥落\(^o^)/

長槍と長弓が計30,000そこそこしかいないのに勝てるわけがネエ
もうしょうがないから夜まで待ってこっそり暴れるしかないね><

それまで・・・みんなガンバレ!


05-014.jpg

05-015.jpg

次々と落とされていく同盟員たち

キラキラ幕府は日中のアクティブ数の少なさがウリなので、単独では勝ち目は無いと判断
他の同盟には申し訳ないけど皆に無血開城を指示いたしました

そして北東1は全滅\(^o^)/

ムダに兵が溶けて夜に身動きが取れなくなったら何も出来なくなるしね・・・

05-005.jpg

外チャは既にお通夜モード

足利 269,528 48%
上杉 293,920 52%

あああ・・・負けるかも、負けそうですね。いや確実に負ける

会社から帰ろうとしてたが・・・重大な事に気づいた




今日は会社の同僚主催のコンパ




05-016.jpg

とりあえずこう言っておけばいいかな、もうこう言うしかありませんでした(ごめんなさい)

そして0時ごろに帰宅、その前に同盟員の方が暴れて下さっておりました^^

05-017.jpg

相変わらずこの人は鉄壁(2つの意味で)、加勢も素晴らしい

05-006.jpg

05-007.jpg
涙目すぎる


残り時間も少ない事だし、ノックなしの脳筋特攻で少しでも戦功を稼ぎます!(いつもの事だけど)
とりあえず、溶けたら終了って事でごめんなさい!

05-019.jpg

最強同盟の方にも廃合流!

05-018.jpg


そしてあっというまに1日目が終了

足利 378,787 50%
上杉 378,348 50%


この差はwwwwwwwwwww

ここまで接戦になるとは思いもよりませんでした

二日目はより厳しい戦いになるでしょうね、でも絶対勝ちたい!
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最高に楽しかったです
- 2012/08/24(Fri) -
ブログの更新をサボるくらい最後まで気が抜けなかったです!

上杉の方も足利の方も本当にお疲れ様でした!

ここ最近の合戦で一番燃えました、本当に楽しかった
こちらも相手も兵の生産が完全でない状態が一番戦略性があって楽しいのかも
詳しいレポートは明日まとめて報告させて頂きますね!
この記事のURL | フリー話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
第4合戦は対上杉さん!(前夜)
- 2012/08/21(Tue) -
なんとまあ・・・上杉さんとあたるとは\(^o^)/

しかも強敵さんがひしめく北東で決まってた!

これはドンパチするしか・・・ないっ!
(でも兵作ってなかったお><どうしようどうしよう・・・・)

よ、夜まで待ってもらっても。。。いいかな?w
この記事のURL | フリー話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
投票制度が無くなるらしい
- 2012/08/20(Mon) -
ixaの今後についてプロデューサーが語ってくれましたお


8月から新プロデューサーに変わったんだって、これで少しは良いゲームになって欲しいね><


記事には時期刷新後の内容も書かれていますね、UIやミニゲーム等を考えていらっしゃるようですが、
個人的には投票制度を無くす事は賛成です

現場だと同じ国と戦い回すような風潮があるし、どうせなら勝っても負けても色々な国と合戦して遊びたいと思ってます

ああしてこうしてマッチングさせますとか言ってますが、総当たりでいいんじゃないかしら
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
しまった…
- 2012/08/20(Mon) -
今まで毎日更新してたのに…

昨日更新するの忘れちゃったおwww

まあ、合成ネタやくじネタに走るとドン引きされるだけだし出来るだけオフィシャルな話題に終始するお…

ゴメンネ
この記事のURL | フリー話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
第3回 対大友攻略戦 合戦レポ
- 2012/08/18(Sat) -
皆様合戦お疲れ様でした!

004-000.jpg

勝利おめでとうございます!
いやぁ攻撃は強いですね、間違いなく

04-006.jpg

こちらは幕府での始めての10合流!
盟主攻めでしたが相手様も当然まだ準備が出来ていなかった御様子でした

兵が積めるようになったらまた遊びにいきますね~


一方、個人的にも初めて合戦に参加させていただきました。

今期は戦功は他の方にお任せしてノンビリする予定ですが、折角の休日合戦でしたので初日だけ頑張りました

まずは村焼きをして足利家に少しでも貢献するか。。。

004-001.jpg

04-002.jpg

04-003.jpg

初回から地雷wwwww
やっぱり駆け引きは苦手だわ、頭悪いしwwwwwww

もういいや、脳筋特攻して兵が溶けたら終了って事で^^

チー○ズおかきさんとランカーさんに脳筋特攻してきますた





04-011.jpg

04-012.jpg

04-013.jpg

つおいお・・・兵いっぱい溶けたお・・・・
でも、一心に受けてくれたランカーさんに多謝です^^





一人でも脳筋特攻してきました!

04-007.jpg

うおおおおおつええええええ、しかも加勢入ってる^^;;

04-008.jpg

04-009.jpg


ビバ!脳筋特攻!!!
この時点で攻撃Pが45000あったので5マン貯めたかったのですが。。。
2日目は琵琶湖1周(自転車)の予定があり断念

2日目戻って来たら達成させようと思ってたんだけど
寝てしもうた\(^o^)/


・・・次回は合戦お休みいたします(ゴメンネ



もう一個だけ自慢させて下さい

04-010.jpg

初風林火山^^
・・・でも浅井一文字のほうが優先順位が高いみたいで滅多に見ることができなさそう。。。

ちょっと残念ですね

この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
勝利!
- 2012/08/17(Fri) -
皆さんお疲れさまです^^

今回も何とか勝利で終わることが出来そうです!

今期初の盟主攻めなどは明日以降まとめさせていただきますので宜しくお願いします~
この記事のURL | フリー話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やべー
- 2012/08/16(Thu) -
兵積んで戦える喜び・・・・

すっごく・・・おおきいです・・・・

喜びに満ち溢れています!!!!1111
この記事のURL | フリー話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第3合戦は対大友さん!(前夜)
- 2012/08/15(Wed) -
皆様、そしてチーズおかきさん陣張りご苦労さまです!


今回から私も微力ながら参加させていただきますのでより詳しい合戦報告ができるかと思います^^

さて、大友さんへ攻めることとなっておりますが。。。。
相手ランカーさんの活躍がものすごいと噂でキイテオリマス

明日は要注意だね・・・ゴクリ

あと、前期毛利にてご一緒だった方も発見
挨拶にいきますね^^
この記事のURL | フリー話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お盆なのに
- 2012/08/14(Tue) -
予定が何も・・・ないっ!


いや、後半から結構予定入ってるんですけどね。。。

今回は若干兵を生産しましたので動きたいと思います、何処か盟主攻めできないかなー
。。。。早いかw
この記事のURL | フリー話題 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おぉ、これは・・・
- 2012/08/13(Mon) -
しゅごい出雲さんですね・・・・

izumo.jpg

ここまで出来ないのが重課金と廃課金の差か・・・

○マンさん的に言えば、愛と胸さえあればレベル10にするって言いそうだけど

大丈夫だよね、○マンさんの出品じゃないよね?
この記事のURL | フリー話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
第2回 対島津防衛戦 終えて
- 2012/08/12(Sun) -
02-001.jpg


皆様、初防衛戦お疲れ様でした!
島津さん強かったですね~

ウチのやる気も全く無かったのかな^^;;

完全に24鯖時代の島津さんの強さが戻ってきましたね、羨ましい限りです!

村を沢山焼かれた方、今後の為にも不必要な復活は控えて下さいね








あと、某掲示版で暴れている足利の方へ一言



たかがゲームに品格を持ち出すのもナンセンスですが、はしたないので自重して下さい

多分、国別で見ても足利家は粒ぞろいの強国である事は間違いないと思います
知ってる人だけでも相当な廃がいるようなので、今後も警戒はされまくると思います

しかし今更そんな事を悔やんでもしょうがなす、なるようにしかなりません

本格的な合戦になってみないと何とも言えませんが、もし防衛勝利が難しいなら
ランダム攻撃に賭けるのも一つだし防衛でも楽しめる要素はいっぱいあるしね
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
そろそろ
- 2012/08/11(Sat) -
連休の合間のixa皆さんお楽しみ頂いておりますでしょうか

敗戦濃厚ではありますが、祭くじがまだの方は頑張って700貯めましょう!


私はレベル30になりましたので、来週あたりから動き出そうと思います、
皆さんと合流が早くしたいおおおお

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
祭くじ
- 2012/08/10(Fri) -
4070 志賀親次 2012-08-10 17:35:26 戦国くじ【 祭 】
4091 三好長逸 2012-08-10 16:33:43 戦国くじ【 祭 】

何の祭にもなってない\(^o^)/

皆さんいいのでましたか?
この記事のURL | フリー話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第2合戦は対島津さん!(前夜)
- 2012/08/09(Thu) -
皆様陣張りお疲れ様です!


今回のお相手は本拠地にて島津さんとですね、張り切って焼かれましょう~

陣張りの雰囲気を見ているととても強そうな感じ
村から城まで全てを焼き尽くして頂けると大変助かります

皆さん、焼かれた後は復活は極力控えてくださいね^^
この記事のURL | フリー話題 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
モンドラコラボイベント
- 2012/08/08(Wed) -
皆さん特けいじ貰えましたか?^^


もらえた人は思う存分使ってください!
この記事のURL | フリー話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第1回 対徳川攻略戦 合戦レポ
- 2012/08/07(Tue) -
全く働いていませんがレポートいたします!(ごめんなさい)

徳川の皆様、足利の皆様初回合戦お疲れ様でした。


2日間の熱い戦いの結果ですジャカジャン

01-001.jpg
これ、結構差がついているように見えますが2日目午後は殆ど終了モードだったためこんな結果となったようです。


みんなの加勢で良い結果になった報告書も多数ありましたね^^
一人の廃よりも皆のチカラ!

でも、一応触れておきますね,,,,

とにかく剣豪が強い人が多かったです(徳川さんも足利も)
スキルレベ10や明らかに★4~の部隊が合流で飛び交ってました(3期目オソロシス・・)

ウチのメンバーも色々なタイプがいるんですけど。。。。
ざっとこんな感じ

はい


天部隊でキャッキャウフフしてる散在野郎は一部でございまして、殆どの構成員は善良な一般市民です。
あっしはどこに含まれるかなっ
中には攻撃剣豪に限らず、防御剣豪で相手の兵をむっさ溶かす廃も一部存在しております。




01-003.jpg
典型的な防御剣豪廃人の一例、今回は不発だったものの次回は獅子奮迅の活躍か

01-004.jpg
典型的な攻撃剣豪廃人の一例、スキルは普通に見えるが★5らしいです、オソロシス
強いの一言、さすがに私も真似できません。

kんごうは全く育ててなかったので出番なし

再来週くらいから動き出せるといいかな・・と思ってますが、皆さん許してね★
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
二周年(笑)
- 2012/08/06(Mon) -
やったぜ皆が待ち望んだ二周年イベント


陣屋カードとかwwww
去年と内容同じとか、誰か運営にイベントのプレゼンしてきて下さい、マジで。

あと、祭りくじってシクレ入って無いんだね…
早雲とか五右衛門とか無いくじって…\(^o^)/

ぼくはとてもざんねんでなりません


見える…祭りくじから中野さんが大量に出るのが!!



この記事のURL | フリー話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
いやあ、凄いですね
- 2012/08/05(Sun) -
皆様、初回合戦お疲れ様です!


初回だというのに皆さんの攻めっぷりには関心させられます^^

このまま順調にいけば勝利は間違い無さそうです

合戦報告は明日以降でまとめさせていただきますね~

この記事のURL | フリー話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
負 け そ う
- 2012/08/04(Sat) -
城主経験値狙いの方がかなり多くて負けそう\(^o^)/

最序盤とはいえ、攻撃時に敗戦はしたくないので頑張らなければ…!
この記事のURL | フリー話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
初合戦は対徳川さん!(前夜)
- 2012/08/03(Fri) -
皆様、陣はりお疲れ様です!



城主経験値狙いの方も、炎くじ狙いの廃様も初合戦を楽しみましょう!
…と言ってもあまりやる事無さそうですけどネ

気になるお相手は…徳川さんです!
まだ指示は無いけどおっきなお友達の所に遊びにいくのかな??

何にせよ無理をせず、力を溜めていきましょうね
この記事のURL | フリー話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
布告!投票!
- 2012/08/02(Thu) -
足利には布告上手な人がいそうですね


一人知ってるから、今後の布告にも期待大!

hukoku.jpg
この記事のURL | フリー話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダメだよ、引きすぎちゃ
- 2012/08/01(Wed) -
本日、カード追加ヤッホー\(^o^)/
本多正信のスキルが気になるけどどんなスキルなんでしょうね^^
シークレット極も気になるお…

みんな、カードダスのように金くじ回しすぎないようにねっ!
ご利用は計画的に…




少しオカルト的ですが、最近3G回線のスマホからくじを引くとなんだか良い結果になる…気がする
この記事のURL | フリー話題 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
