- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【速報】来期は単身徳川に移籍します
- 2012/09/27(Thu) -
ふぅ・・・

uei.jpg

































123456.jpg



夢、破れたり!

詳細は後日ご報告させていただきマス
この記事のURL | フリー話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
盟主戦はやっぱ面白い!対北条攻略戦
- 2012/09/24(Mon) -
09-000.jpg

皆様お疲れ様でした!

二日目の怒涛の盟主戦アツかったですね、やはりウチは休日同盟だ・・・w
平日の空気っぷりは・・・・相変わらず^^;;

ワタシはというと・・・・

09-001.jpg

いやあもうダメですね、相手もみずに簡単に突っ込める時代はもうオワタ\(^o^)/

しかも・・・・

09-002.jpg

ものすごい攻撃を受け、用事から帰ってきた頃には陣が1/3になってしもうた


・・・・これは、溶かし愛希望って事ですね^^ わかりました^^

同盟員の意思もちゃんと確認・・・・!
09-008.jpg

そうですか、皆滾ってるんですねワカリマス










では・・・遠慮なく・・・っ!
PIC_5kVcjG.png


初弾から吹っ飛ばされてもキニシナイ、残り30分で落とせなかったら皆で泣こう

これぞ脳筋の真骨頂でしょう

って事でわざわざ砲手になって突っ込みますた
時間もないので初弾に最強部隊を配置、皆の騎鉄が無駄になるかどうかな、ウヒャヒャ


09-003.jpg

09-004.jpg

被害の出方の順序がおかしいっすね・・・
恐るべし、騎鉄

行けそうだったので・・・・・遠慮なくルーラ\(^o^)/

残り20分少々で最後の突撃を敢行いたしますた






09-005.jpg



09-006.jpg


イヤッッホオオオオオオオオオウウウ!!!!!!

今期一番の盟主戦だったかな、むちゃ楽しぴー^^


これに満足した某体験入部のお方は満足して帰っていきましたとさ~

また一緒に突っ込みたいね!いつでも遊びにおいで~
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
スマホ戦士!?
- 2012/09/19(Wed) -
こんばんは^^


仕事中もスマホでシコシコのやむほーです

ブラウザゲームって当然スマホでもできますよね!?
でも、仕事中のスマホ操作はけっこうつらいものがありまス(仕事しろよ)

いままでiphone3GSで適当に参加していたので、部隊編成に2分も3分もかかっておりました

・・・だが、5を予約した今、向かうところ敵なし、間違いなし!(仕事しろよ)

両キャリア共テザリングが使える模様なので、wifiライフを満喫できるのも◎

ああ、4Sで買い換えなくて良かった。。。
金曜日が待ち遠しいです!(仕事しろよ)
この記事のURL | フリー話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
防衛せんでもハッスル!対連合防衛戦
- 2012/09/18(Tue) -
お疲れ様です!

08-000.jpg
休日合戦という事もあり大変多くの方に活動していただきました、ありがとうございました^^

焼かれた不必要な村は復活しないようにしましょうね~


08-001.jpg
こんな感じで10合流が常時3~4つ出ているという盛況ぶり!でした!
防衛で集まりやすいって事もありましたが、とても充実した合流だったと思います^-^


08-002.jpg
中にはこんな地雷を踏みながらも・・・・


08-003.jpg
強引に加勢諸共吹っ飛ばしたり!
思う存分暴れてもらいました^^


また、昔からのご縁で足利のとあるランカーさんにスポット参戦してもらいました!

08-004.jpg

08-005.jpg

いやあ、前から思ってたんですけど、強い!そして稼いでくれる!
やっぱりこの人がいれば足利の将来は安泰ですね^^

・・・・すぐに一戦撃破追い抜いてやるからな・・・きっとだぞ!w

次はぜひとも盟主攻めを一緒にしたいです!
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
失敗失敗! 対武田攻略戦
- 2012/09/13(Thu) -
07-010.jpg


完勝でした!やったね! と喜びたいところでしたが、、、、

キラキラ幕府は大きな地雷を踏んだようです


1日目で目標となる盟主様を無事落とすことが出来たため、2日目は少し背伸びをしようと違う方角に足を運ぶことになりました

とある盟主様との間で発生した対戦の一部始終です

07-002.jpg

初手から10万以上の被害とか、やばいす
でもここで引けないのがキラキモ幕府

次は全力凸だ!

07-003.jpg

おそらくこの10合流の中に天が20枚くらい混ざってるハズです
激しすぎてワロタ


07-004.jpg

このあたりで少し間を空けすぎたね・・・でも、こちらも人材不足だったから致し方なし


07-005.jpg

07-006.jpg

07-007.jpg

この辺りから皆の兵力が底を尽きかけ・・・

07-008.jpg

07-009.jpg

完全敗北\(^o^)/

こりゃ堅い・・・次回は是非リベンジさせてください
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
「天運は誰の手に?金札じゃんけん」開催のお知らせ
- 2012/09/12(Wed) -
皆様お疲れ様です!

07-001.jpg

当同盟、最大のライバルである彫塑「雪渓」さま主催でこんなステキなイベントが開催されるそうです

優勝者には何かステキなものが贈られるらしいですよ^^

・金くじを100枚引く
・11月開催(軍資金集めと詳細を煮詰めるため2ヶ月間の猶予)
・1枚ずつ申告し、一番良いカードを引いた人が1勝
・最多勝の人が優勝(賞品有りの予定)
・100枚も引けないって人はスポット参戦OK(10枚だけ、1万円分だけ等)
・観覧のみでもOK、参加したくなったら飛び入りも可
・勝者はレアリティの高い順
・全員上の場合は引き分け(勝者無しで次のゲームへ)
・同レアリティの場合は協議で勝者を決定(大雑把なランク表を作成?)
・申告はあくまで自己申告
・天を引いた時のみSS必須、皆で呪ってやりましょうw


スポット参戦も可能という事ですから是非ご参加くださいませ
(上限いっぱい100枚引ける人はウチでもアノ人とアノ人くらいかな・・・俺は無理!!!111)

せっかくなのでのぶゆきさんのブログにも足を運んでみて下さい

同じような脳筋特攻してますねw


脇坂日記(戦国IXA 23+24長宗我部)
この記事のURL | フリー話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
煽られたら
- 2012/09/10(Mon) -
煽っちゃやーよw

煽られたら皆で遊びに行くからね^^

07-000.jpg
この記事のURL | フリー話題 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
天草四郎時貞
- 2012/09/07(Fri) -
いつも大人の選択をする私にとっては無用のカード

結城タソも槍のみで残念性能

もっと面白いカード作ってくれないとオラ課金しないよ!


4059 姉小路頼綱 2012-09-06 20:26:36 戦国くじ【 金 】
4002 長尾景虎 2012-09-06 20:25:29 戦国くじ【 金 】
4036 内藤昌豊 2012-09-06 20:24:14 戦国くじ【 金 】
4046 九鬼嘉隆 2012-09-06 20:23:09 戦国くじ【 金 】
4065 母里太兵衛 2012-09-06 20:22:26 戦国くじ【 金 】


\(^o^)/
この記事のURL | フリー話題 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
静かな合戦対大友攻略戦レポート
- 2012/09/05(Wed) -
皆様お疲れ様でした!

06-000.jpg


・・・・いまいち盛りあがりに欠けましたね><
それも仕方ないでしょう、前と同じ組み合わせなんですから。

06-001.jpg
朝一でけん制用かな?ノックが来て、それっきりでした><

防衛でもいいので当たっていない所とやりたいもんですね、お互い

その中でもキラキラ☆幕府は突っ込みましたよ!

06-002.jpg

06-003.jpg

06-004.jpg

そろそろ脳筋同盟らしくなってきました!



次にノックをしたら防御スキル10てんこ盛りの加勢が入った城にあたっく

06-005.jpg

06-006.png


最後に前期もお世話になった同盟のお城に特攻!

06-007.jpg

06-006.png

来週は休日合戦なので、温存温存と・・・><

またお互いに力を蓄えてから再戦させていただければと思います!
この記事のURL | フリー話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランダム廃止はよ
- 2012/09/03(Mon) -
同じ顔合わせになっちゃうよね><

飽きも早く来ると思うし(もう飽きてるってのは無しね)
一刻も早く総当たりマッチングに変えて欲しいところです


大友さん…少しでも楽しみましょう
この記事のURL | フリー話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
第5回 対島津攻略戦 合戦レポ
- 2012/09/01(Sat) -
結果はご報告させて頂きましたので詳細をば・・・

この頃から相手もこちらも兵が徐々に整いつつあったと思います、かなり激しい攻防が各地で繰り広げられていました

itai2.jpg
ほぼ赤で突っ込んできました、しかも1日目の午前中に^^;;
兆候が見られたため前日から加勢のお願いをしていたのが功を奏し、なんとか防衛に成功する事ができました

natsu01.jpg
北東2でも激しい合流が、、こちらも何とか加勢を入れて対処されたようです


しかし、当然ながら最激戦地での戦い。。。。

konnna.jpg
こんな状態です^^;;
しかも今回は凶悪同盟が1つだけでなく、2つ3つと控えております。

1日目の夜に8万点の差が付けられた時点で白旗でした><


もう2日目に目標を持って行動するしかないね・・・
という事でメンバーから某最強同盟を落としたいという事で脳筋特攻をする事になりました

・・・・よし、相手の不在を狙って電撃戦だ

05-035.jpg

05-036.jpg

05-037.jpg

05-038.jpg

05-039.jpg


相手不在の隙に落とさせていただきました(大変申し訳ありません!)
加勢を素早く送られており、こちらの被害もハンパない状況でしたが最後の一兵まで溶かし尽くす事ができました!

感謝です!



さて、大敗を喫する事となってしまいましたが光明も見えてまいりました
同盟員の方にレベル30を超えた方がちょくちょく出だした事です

あともう少し内政を頑張ればアツい戦いができそうですね!

05-040.jpg

祝!全体各付け総合P1位!
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
