- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一戦
- 2012/10/30(Tue) -
なかなか更新できずにすいません…

東西戦負けちゃいましたね、残念
でも楽しかったです、彫塑、織田さんありがとう(^ω^)

ソロ凸の人たちには戦功総合共に負けないんだからね!


というより、前々回からのポイント騒動…
5-8鯖のメンテ終わったみたいですが、一戦撃破、防衛は直さないのけ

経緯と対応状況を明記しないから直すのか直せないのかすら分からん…
それでいて【終報】??

終わってないだろうが
この記事のURL | フリー話題 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
暫くの
- 2012/10/11(Thu) -
皆様お疲れ様です

本日は皆様にご報告があります

やむちゃんは家庭の事情につきまともに活動ができなくなってしまいました\(^o^)/
詳しい事情は控えさせて頂きますが、
ゲームを捨てて家族を全力でサポートしなくてはならない立場になりました

今回の島津戦をもって活動を大幅に自粛する事となりそうです
平日昼間のスーパーサボリーマンタイムは脳筋特攻くらいはできそうですが夜の参加は当分アウトです

私自身、突然の事で環境の変化に大変な衝撃を受けております

この際きっぱりと引退という考えもありましたが…
落ち着くまで活動を休止するという道を選びたいと思います
幕府の皆や23+24のみんなと遊べなくなるのはとても寂しい!


引退ではないので無駄な回顧は控えさせて頂きます
無事にフル再開ができるまで力を蓄えておきます(^ω^)


合戦結果と大幅な盟主攻めがあったらこちらにてご報告わ、させて頂きますね


それではごきげんよう!
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
早く総当り方式に・・・対大友攻略戦
- 2012/10/07(Sun) -
ごめんなさい!


同じマッチングが続きすぎてテンションダダ下がり状態・・
多分皆も同じだよね><

一刻も早く手をうったほうがいいと思うのはワタシだけ?w

11-0000.jpg

はい、結果はこんなカンジです^^;;


当然、盟主攻めもヤリマシタヨー
3回目かな・・・同じところに

11-0001.jpg
11-0002.jpg
11-0003.jpg
11-0004.jpg
11-0005.jpg
11-0006.jpg
11-0007.jpg

もう・・・・各国の大同盟同士で談合しあって攻防セットでやろうか?
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
遂に破○☆ 対連合防衛戦!
- 2012/10/01(Mon) -
永遠を信じるほど~^-^

なんちて

10-00000.jpg

ixaばかりやってると脳みそ筋肉になりますからね、2000m級の山を登ってきましたお

是非クリックして景色をご堪能下さい^-^
iphone5のパノラマ機能で撮りました、こういう景色にはもってこいでしょ




10-001.jpg


・・・さて、ボロ負けな上、たして活躍もしてないので報告する事がない・・・

10-002.jpg
↑やっぱり深夜型なのか、いない間に落としちゃったよママン
もう少し余裕のあるときに対峙したいね、単独攻めの時は絶対廃合流しにいきまふ

10-003.jpg

記念すべき正宗×三河魂!!!1111    ><

んでも、この人の報告書にびっくり仰天

10-004.jpg

うちにも遂に破軍☆持ちが現れた!
この人レベル中途半端なんだけど、流石に☆は10まで上げたね!

この流れに続きたい・・・・!次こそ成功してやるゾ


他に書くこと無いので、ごめんなさい、山の景色でも楽しんでくだしあ
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
