- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ
- 2012/11/24(Sat) -
なかなか更新できずすみません…


更新できない間にも色々とありがとうございました
浅井さんのアノ同盟さん達は本気だせばアノ同盟より強いと思います
毛利さんの同窓会も楽しかったです、やはり地雷好きが多いですね


さて、来季が近づいてきました
正直何も決まってませんが、メンバー間で一致をみているのは「盟主攻めの文化」です
今後は21+22鯖の強敵と戦う事となりますが、引き続き大規模な盟主攻めを念頭に動いていきたいと思います

同じ想いを共有できる同盟さんとの合併を視野に新たな同盟を結成しようかなと思ってます
合併無しだと多分メンバー足りなくなるし、ある程度の一線で戦うには必要な事でしょう

どうなるかはわかりませんが、来季も楽しくixaができるように工夫だけはするつもりです
この記事のURL | フリー話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
最も熱かった!徳川筆頭 盟主戦
- 2012/11/03(Sat) -
徳川筆頭同盟様と盟主攻めをさせて頂きました!

幕府史の中でも最大級の盟主攻めでした、いや~お疲れ様!
長すぎるのでとりあえず報告書だけアップしました


12-0001.jpg

12-0002.jpg

12-0003.jpg

12-0004.jpg

12-0005.jpg

12-0006.jpg

12-0007.jpg

12-0008.jpg

12-0009.jpg

12-0010.jpg

12-0011.jpg

12-0012.jpg

12-0013.jpg

12-0014.jpg

12-0015.jpg

12-0016.jpg






ぼくたちのかんがえたさいきょうのいちぐん  投入!



12-0017.jpg





12-0018.jpg


ようやく飛び始めた・・・どれだけ堅いねん・・




12-0019.jpg

12-0020.jpg



12-0021.jpg

おお!加勢吹っ飛んだ! あと少し^-^





12-0022.jpg

12-0023.jpg

12-0024.jpg







12-0025.jpg

12-998.jpg



12-0026.jpg


最後まで攻めきった同盟員の方々にただただ、感謝です^-^
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
