- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第9回足利防衛戦
- 2013/02/27(Wed) -
s-0012-0001.jpg


s-0012-0005.jpg


s-0012-0006.jpg

完敗!


本当に有意義な合戦でした^^
同盟としても、個人としても全てを出し切りました

後半、是非とも再対戦がしたいです


以下、死闘(私闘)の一部始終を若干掲載

s-0012-0007.jpg

3分で3合流
一軍を1部隊置いての防衛になりましたが、あっさり溶けました
片手間で守っちゃいけないとわかりつつもやってしまいました><








s-0012-0008.jpg

溶けすぎ
鉄砲&一軍負傷で大参事
全部中級でヨカッタ・・・







s-0012-0009.jpg


s-0012-0010.jpg

意地のソロ凸
何とか陥落成功





この記事のURL | 合戦報告 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第8回足利攻略戦
- 2013/02/20(Wed) -
S-0011-0001.jpg




S-0011-0002.jpg


筆頭同盟さんと正面衝突しました、緊張感のある戦いができて楽しかったです^^
来週もよろしくお願いします
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今後の活動方針について
- 2013/02/17(Sun) -
皆様、お疲れ様です

そして、お騒がせして申し訳ありません



個人が批判され叩かれる事については全く気にもしておりません
しかし同盟員にも累が及ぶ可能性が出てきたので、当面ブログの更新は合戦結果のみとします

こんなつまらないブログを見ていただいていた方、本当にありがとうございました
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
↓の剣豪の件について
- 2013/02/16(Sat) -
昔からウチは兵が無けりゃ兵1でも良いと決まってます
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
彫塑さんの意地を見た 第7回彫塑防衛戦
- 2013/02/16(Sat) -
みなさまお疲れ様です、そして忙しくて更新できなかったー><


S-0008-0001.jpg




S-0008-0000.jpg


個人成績は全くの凡庸なものなので割愛、同盟は1位を確保できました

今回も彫塑さんのアクティブ度に圧倒されてしまいました
前回の盟主攻めの失敗で傷を負っている神楽民に止める術はありませんでした><





10合流をしても・・・




S-0008-0002.jpg

稼ぐ人にはキッチリ加勢が詰まってました、さすがですね





さて、、、次は足利戦ですね
今回あたりから、力を温存していたメンバーもチラホラと戦いに加わって頂いております

期待したいところですね、頑張ります!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1発で12万が溶ける -第6回 彫塑攻略戦-
- 2013/02/08(Fri) -
皆さん、合戦お疲れ様でした~

いやあ・・・筆頭同盟さん強かったデス、、、、その話は下のほうで

S-0007-0002.jpg




S-0007-0003.jpg

同盟も順調に一位を獲得!


個人としては・・・・

S-0007-0004.jpg

微妙、というか一位の御方に感謝!(同盟員)







さて1期目から前期まで一緒に戦ってきた仲間が彫塑に出奔しているのですが、
騎鉄 vs 鉄足 勝負をしないか?という事でお誘いがありました

本人の許可を得ておりませんので、手札は控えます(本当は晒したい)

向こうは2部隊フル鉄で守るとの事でしたので、強制的に同盟員の一人を拉致し2合流で挑むことに











S-0007-0005.jpg






まっけったー\(^o^)/  \(^o^)/  \(^o^)/

この人に出会ったら要注意です









さて、同盟としては筆頭同盟さんへ向かいました
流石に彫塑の筆頭さんです、アクティブな上に部隊がゴッツい事><

丸々2日間盟主さまを囲っておりましたので突っ込まないワケにはいかないでしょう・・・







S-0007-0006.jpg






・・・・・・( ゚д゚)


この時期に100-2ってやばくないですかね


でも、囲んだ以上行くしかない、それがウチの同盟方針だから!



















S-0007-0007.jpg


S-0007-0008.jpg


S-0007-0009.jpg



とけすぎ




分かってたんですよ
1日目の夜から攻める城は殆ど無血で加勢テンコモリだろうと・・・
でも、一発で12万の兵が溶けるなんて経験ありませんでした

ここから先はノンストップで


S-0007-0010.jpg


S-0007-0011.jpg


S-0007-0012.jpg


S-0007-0013.jpg


S-0007-0014.jpg


S-0007-0015.jpg


S-0007-0016.jpg



こちらの勢いがなくなってきたため、終了
皆さんお疲れ様でした、そして兵を溶かしてしまって申し訳ないです><


この記事のURL | 合戦報告 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第6回 激突! 破軍星 VS 無縫陣  島津防衛戦
- 2013/02/02(Sat) -
皆様、お疲れ様でした~

s-0006-0001.jpg


完敗! さすが島津さんでした
村も完全に焼ききってもらいました、感謝





s-0006-0002.jpg

個人名は伏せますが、グラジオラスさんに思いっきり稼がれました
空き巣も合流もハイレベルです、まさに軍神

s-0006-0004.jpg




同盟順位はなんとか1位を死守

2日目の夜まで2位だったんですよね、危なかった・・・(平日はやっぱり動き鈍いね)


s-0006-0003.jpg

かくいう私も2日目の夜からしかまともに動けませんでしたが^^;;


何度も言って申し訳ありませんが、島津さんとは後半当たりたかった・・・
一通り当たったら是非もう一度やりたいですね








負け確でしたので・・・






s-0006-0006.jpg
加勢タップリな盟主様の出城を・・・・・

















s-0006-0007.jpg
無理矢理吹っ飛ばしたりして遊んでいました


適当に遊ばせて頂きました、はやく大規模な脳筋特攻がしたひ








2日目の夜の事でした



s-0006-0008.jpg
★!
これはははやばい








私の陣が近くにあったらしく・・・・


s-0006-0015.jpg


そうですか、私に死ねと??








わかりました、逝きましょう


槍部隊でむほーじんを編成、足が遅いけど大丈夫かな(距離5くらい)
s-0006-0016.jpg


未だに三段撃烈火を捨てきれないワタシ

これでもむほーじんさえ発動すれば結構な防御期待値をたたき出します


その他、お供で槍防部隊+弓某部隊を編成!
槍部隊が到着まで11分
弓部隊が到着まで10分30秒


いざ出陣!



どきどき・・・・



















どきどきどきどき・・・・






















どきどき・・・・・
























!!!!!!!!!!!










s-0006-0009.jpg

槍防部隊が到着する前30秒の間に相手の部隊が突っ込んできたー\(^o^)/







ナンテコッタイ\(^o^)/

























s-0006-0010.jpg

s-0006-0011.jpg


嗚呼aaaaあああああああああああああああ・・・・・・・










瀕死のやむほー部隊

だが、何とか本体が到着しました!













s-0006-0012.jpg





s-0006-0013.jpg



やっほーい\(^o^)/

s-0006-0017.jpg


これよっ!この賞賛!






そして一通り会話をさせて頂き・・・・


s-0006-0014.jpg

最後は弓であえなく轟沈


強いっしゅ><



でも楽しめたからおkです




第1回  豊臣 - 織田○
第2回 ○織田 - 豊臣
第3回 ○織田 - 伊達
第4回  伊達 - 織田○
第5回 ○織田 - 島津
第6回  島津 - 織田×
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
