- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばいばーい
- 2013/04/29(Mon) -
少しでも鯖を盛り上げようと始めたブログですが、
これ以上続けても悪影響を及ぼすだけっぽいので終了します

今後、東西戦の指揮も一切とるつもりはありません

ご愛読頂きました奇特な方々本当にありがとうございました!



千輪神楽 やむほー


この記事のURL | フリー話題 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
女神が
- 2013/04/18(Thu) -
先週、妙技の記事を見ていまして・・・・

やっぱり欲しい・・・妙技・破軍★が欲しい






という事で

久しぶりに挑戦する事にしました










S-0023-0002.jpg




同じパターン、2回目です

むほーじんが付いたらまさにネタ

朝、だれもいない時間を狙って合成すればまた結果は違ってくるかも!?




という事で迷わず実行











ポチ



















・・・・



















S-0023-0003.jpg




ちょwwwwwwwwwwwwwwをまwwwwwwwwwwwwwっ






ついに来るのか、苦節○枚目・・・・・・・
何枚目だっけ・・・

やっとゲームクリアできる!(ぁ














































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

































S-0023-0004.jpg









































S-0023-0005.jpg


4枚目が欲しくなってきたわ

もういや><
この記事のURL | フリー話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
第16回上杉防衛戦
- 2013/04/17(Wed) -
皆様お疲れ様です・・・・


すいません、リアル多忙につき更新ができませんでした><


合戦もまともに参加できず、スマホでこちょこちょ



S-0022-0001.jpg


S-0022-0002.jpg

同盟員の皆さん、ありがとうございました

○○さん、ベタ陣張っていただいたのにお手合わせできず申し訳ない><
適当に突っ込んでも怪我するだけなのでおじけずいてしまいましたw

今週、タイミングが合えば突っ込んでみたいと思います(マテ




先週は泊まりで高遠城へ遊びにいってきました

http://takato-inacity.jp/h25/16-2

高遠頼継サン、そのうち序カードで出てくるかな・・・使わないけど

大河では酷い扱いを受けておりましたけど、城は立派なんですね
荒れ放題だった城を再建したのは江戸時代らしいですけど^^;;
夜桜が本当に綺麗なので機会がございましたら一度足を運んでみてください





もうひとつだけ・・



ひょんな事で炎くじから極半蔵をゲットしました
たまたま金剛素材があったので、合成してみると・・・・

剛勇無双成功したじゃありませんか、初めての成功です

そして、勢いでこんなんつくっちゃいました







S-0022-0004.jpg


2.5コスですが、☆3くらいまで育てれば実指揮3,000超くらいになるそうです
初期スキルの特殊性もあるので、楽しみな一枚となりそうです
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第15回徳川攻略戦
- 2013/04/09(Tue) -
皆さまお疲れ様です!


S-0021-0002.jpg


S-0021-0003.jpg


S-0021-0004.jpg




今回は何と言っても全国筆頭同盟さんへの盟主攻めに限ります!




以下がコトの顛末です・・・



S-0021-0006.jpg


盟主会の何気ない発言で幕を開けた盟主攻め企画



そう、相手は21-24サーバ最強の徳川筆頭様・・・
単独では全く勝てる見込みはありません、でも織田家の方々も。。。



性根から祭り好きみたいでつね!
では、可能であればって事で企画させて頂きました

各同盟ごとに所用を済ませたりなんやかんやするので2日目が良いとの事で話し合いは終了



分かっていましたが、アクティブが多い! & 部隊の質が半端ない!
とんでもなく重い日曜日の10時

分かっていたけど何もできず(向こうも同じですが)陣を取ったり取られたり約3時間の攻防
・・・疲れた

S-0021-0008.jpg

いつぶりでしょうか。。。初日が終わった段階で 防御P>>>>>>攻撃Pでした
そのうえ出城はアッサリ陥落、やはり・・・強いです




そして迎えた2日目の夜

陣張り段階では8割方青い陣・緑色の陣で染められていた盟主城周りも・・・
フタを空けてみれば真っ赤っ赤、どこにも味方の陣はありません><

とりあえず、一斉に陣や領地を狙って寄せきってから決行という方式となりそうです
ただし、平日の夜・・・攻め入れるだけの人数が集まるかどうか・・・





S-0021-0009.jpg




うん、神楽民はみんな元気なヨウデス

他の同盟さんは・・・・
ちょっと人数的に厳しいとの事ですが、いる人で頑張りたいというお言葉を頂きました

22時から15分毎にバスターコールを仕掛け、その際に四羽さんのランカーさん達の城を落としていく。。。
それを繰り返して周りの陣を奇麗に掃除できたら盟主攻め開始!

そんな感じで進みました


S-0021-0010.jpg

2ページにわたる一斉攻撃

これを繰り返すものの組織力が高く、思うように寄せきれません
既に時間は23時を回った
23時から開始しても、盟主周り5マス以上はまだ赤陣。。。。

中途半端に始めても陣凸されてやられるだけと判断し陣払いを継続しました
ある程度の陣を払い終えたのが24時




ちょっと遅いよね><


んでも、みんなの意思を確認し

「やれるところまでやってみよう!」



ワカリマシタ、それでは張り切って逝ってみましょう!








もうここからはまさに地獄絵図、奇麗さっぱり部隊が溶けてます


S-0021-0012.jpg



S-0021-0013.jpg



S-0021-0014.jpg

1回転で6~7発の合流を打ち続けました、そして28発目・・・・





S-0021-0015.jpg


微妙に飛び始めた!


S-0021-0017.jpg


テンションの上がる同盟員
ペース上げようという事で1回転7つくらいに増設、出来るところまでがんばる!




S-0021-0018.jpg


S-0021-0019.jpg


溶けすぎワロタ
さいきょうのいちぐん、見事に玉砕wwwww
このパターンは初めて、でもめげない



S-0021-0020.jpg


S-0021-0033.jpg


1/3くらい飛んだ。。。かな?


S-0021-0021.jpg


S-0021-0022.jpg



パラパラと加勢がはがれてきてるが・・・・
もう時間がない!w
最後のロマンチックに懸けて全部出し切る事にしました

S-0021-0034.jpg





S-0021-0023.jpg


S-0021-0024.jpg

S-0021-0025.jpg


S-0021-0026.jpg


S-0021-0027.jpg


S-0021-0028.jpg


S-0021-0029.jpg




































S-0021-0030.jpg



















orz





時間切れで終了><


合流本数 61発


最後の部隊は残りHP30弱でした

おしい、あとちょっと><

しかもヌルい攻撃じゃないです、ほぼ同着で6~8本出し続けました
2時間で61発撃ちこんで落とせないとは。。。もう脱帽するしかありません
全国筆頭同盟さんは伊達じゃない


最後にお互いの健闘を称えあい、合戦終了!




最後は落とし切れませんでしたがやれる事はやれたし、
本当に思い出に残る合戦となりました!

やっぱり盟主攻めが何よりも一番楽しいと思えばこその戦いだったと思ってます

今後もどんどん企画していきたいと思います、よろしくお願いします
この記事のURL | 合戦報告 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
金山
- 2013/04/06(Sat) -
フルコンプ!


S-0020-0001.jpg


一番乗りかな??
この記事のURL | フリー話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第1回東西戦!!その2
- 2013/04/05(Fri) -
一進一退の攻防が続きます、相手もこちらもノーガードの殴り合い



その後も約3、4時間ペースで砦の攻略が進みます・・・・





S-0019-0015.jpg




S-0019-0016.jpg



・・・・ほぼ同じペースですね
上杉さんの筆頭同盟様の足がとにかく速い、次へ次へと前に出る姿はまさに軍神






S-0019-0017.jpg
さすが○○さん、敵に回すととてつもなく恐ろしいお・・・・
目の前に陣があったけど突っ込めなかった・・・チキンです




S-0019-0018.jpg



破壊力抜群だわカッチカチだわで・・・・こちらの戦力も徐々に消耗><



ご飯・帰宅組が一旦抜け、織田軍のペースが落ちるものの上杉軍の侵攻は続き・・・


S-0019-0019.jpg
S-0019-0020.jpg




ペース破壊力が落ちない上杉軍に対して徐々に劣性となっていきます




S-0019-0021.jpg




一度後手に回ると相手の余裕から陣への攻撃が増えますね・・・
かなりつらい状況ですが、立て直しを図ります

S-0019-0022.jpg
S-0019-0023.jpg




かなりの苦戦を強いられるものの何とか陥落、ここからペースを一気にあげました

S-0019-0024.jpg



S-0019-0025.jpg


お互い4つの砦を落とし一日目終了!

スカウター2・3・4回目・・・・










S-0019-0027.jpg
S-0019-0028.jpg
S-0019-0029.jpg


帳尻ミリオン達成、軍師を入れてるのにうまく機能しない
所詮そんなものですね









全体としては・・・・武田さんの頑張りがすごい!
終始最上さんの先を攻略し有利に展開してます

足利さんも北条と一進一退の攻防を続けており、全体としては優勢のうちに1日目を終了する事ができました^^
軍チャット・書状にて各国の指揮官と明日の打ち合わせ、救援等の確認をし備えを万端にしました。



そして2日目―

朝から昨日と同じペースで攻め続ける両軍、残りターゲットは砦1・本城1
スピード最優先で攻めます


12時49分に織田の最後の砦が陥落、ペース負けてる・・・




S-0019-0026.jpg
13時30分に最後の砦を陥落させ、残りは本城のみ
相変わらず報告書が前後してますね・・






スカウター5回目・・・・





















S-0019-0032.jpg


140万キタ━(゚∀゚)━!








残すは本城同士となりました、ここから織田軍の底力が発揮されます

16時までに30発の基点が用意されいつでも発射できる態勢が整ったため突撃を敢行
上杉軍もほぼ同時刻に攻撃を発射



S-0019-0030.jpg



S-0019-0031.jpg




最後まで一進一退の攻防でした、ほぼ互角


その後足利家への救援を受け東へ進軍、00:00頃に全ての城・砦を陥落させ終了。

流れはざっとこんな感じでしたが、最初の打ち合わせ通り上杉さんのスピードに負けないよう食らいついていけたのが良かったです^^

何といっても今回のハイライトは武田さんです
凄かったですね、スピードと砦防衛での粘りが特に凄かったです

うまくまとまっている国が一つでもあると全体が勇気づけられます、本当にありがとうございました
この記事のURL | 合戦報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第1回 東西戦!! その1
- 2013/04/04(Thu) -
皆様お疲れ様です!



S-0019-0001.jpg


S-0019-0003.jpg


S-0019-0002.jpg


勝ちましたー!

足利さんも武田さんもありがとうございました!

そして織田の皆様、本当にお疲れ様でした  m(_ _)m



今となって仕事休みを取ればよかったと反省・・・細かい目配りができず申し訳ありませんでした><




さて、陣張り日前日

3国で集まる機会がありました
東西戦も何度も経験しておりますので込み入った話も無いかとは思いましたが、せっかくの同組ということもあるのでお顔合わせができればなぁと思っておりました


そして続々と集まる各国の猛者達、錚々たる顔ぶれです

S-0019-0007.jpg
S-0019-0008.jpg

こんなやり取りもあったり、終始和やかな雰囲気で進みました

普段お話ができない方々とのふれ合いが楽しいですからね、
東西戦が好きな一番の要因かもしれません




とりえず決まったこととしては・・・・



・正面の敵を叩くっ!

・攻撃を優先で(できるだけ早く砦を落としていく)

・合流は起点10本くらい確認したらどんどんのりこめー^-^

・防衛に関しては各国で調整、鉄砲をできるだけつめるようにお願いをする!

・救援等は軍チャットやここで要請

・余裕のある人は別国の方面にも進出っ!


まぁ・・・ごくごく当たり前のことなんですけど^^;;

今回は特にお互いの戦力がほぼ拮抗している関係上、各砦を如何に早く落としていくかが重要となりそうです


織田-上杉さんの組み合わせに関しては・・・

お互い遠目から12,3発当てれば砦を陥落できるだけのメンバーが揃っているため、
「大殿攻めの際にできるだけ有利な状況で始めたい」という思惑がありました
先に本城を陥落させられると守る国はもう落とす城が無いため、
全力で防衛にあたる事ができるからです。

特に質の高い上杉さんが防衛に張り付いたりでもしたら攻略の難易度が一気に上がってしまします。。。
そのためにもスピード最重視という作戦で臨むこととしました。


案の定、上杉さんのスピードが速い速い
防衛陣がごりごり削られていきます

14時頃に織田家も準備が整ったため、砲手を10人ほど選出し突貫!


S-0019-0014.jpg

何部隊かが時空の狭間に消え、報告書が出始めるまでおよそ2分・・・
しかも報告書逆転してるゥ\(^o^)/


鯖脆弱すぎね?
昔の東西戦はこんなに酷くなかった気がするんだけど・・・・
ユーザー数が本当に増えてるのかな


中華か



その16分後に織田の砦も陥落、やっぱり一発で落とされました
これは相当タフな戦いになりそうです



さて、攻撃力 スカウター
一回目・・・・・・・!


























S-0019-0013.jpg



ミリオン行かず・・・・><




-長いのでまた後程-
この記事のURL | 合戦報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
