- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幕府的対戦希望同盟様^^
- 2012/07/28(Sat) -
合戦まで長いですね・・・ネタも無いんですけど頑張って毎日更新しております^^


前期・前々期とドンパチを通して、今期も是非対戦させて頂きたい同盟様です!


①彫塑の某脳筋同盟

個人的に一番好きな同盟であり勝手にライバル視をしている同盟です。
盟主の超速部隊にはじまり、同時攻撃の悪夢が蘇ってきます・・・
しかし!あの合戦が個人的には最も楽しかった、城周辺の攻防も出城への攻撃も死力を尽くした戦いでしたね^^
大きくなって更なるパワーアップをされているようですが、今期も是非溶かし愛をしたいものです。


②武田の某大同盟

前期の序盤~中盤にかけて盟主攻めをし、失敗をしてしまった同盟さんです。
200人規模の巨大同盟に無謀にも立ち向かった同盟員に感謝、感謝でした。
結局HPも30くらいまでしか削れなかったのですが、今期も無謀にも挑戦していきたいと思います。
恐らくキラキラ☆幕府の最大の目標です!
(前期の終盤で囲っておいて盟主攻めできず申し訳ありませんでした・・・色々と諸事情がありまして、今度は必ず突っ込みますのでご期待くださいませ)


③島津の某最強同盟

島津さんの中でも・・・恐らく最強である某同盟さんです。
多分・・・・とっても楽しい溶かし愛ができるはず!
24鯖時代の夜島津の再来ですね・・・無謀にも立ち向かって行きたいです!


④織田の某無色系同盟

個人的に一番恐ろしい思いをした同盟さんです。
ソロ凸しても弾かれるし、同盟員は次々と落とされるし・・・・
オソロシス・・・・統率力ハンパなす
とっても強そうな同盟になってるカンジなので、今期もお手柔らかにオネガイシマス


⑤浅井の某白兔同盟

まあ・・・その、色々とお世話になっております
真っ先に遊びに行きますね^^



あと、是非攻めにきてください!
北東1付近にウチのボスがますので、宜しくお願いします\(^o^)/








おまけ

完成した\(^o^)/
kansei.jpg
この記事のURL | フリー話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<しんぶん義昭 | メイン | 剣豪さん>>
コメント
-(;゚д゚)ゴクリ…-
本文には要点が三つ

・ライバル同盟
・うちにも攻めて
・完成した

完成したの話題にしかみんなコメントしなさそう…
2012/07/28 11:43  | URL | 千早 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
強すぎワロタ
2012/07/28 15:27  | URL | 雄姫 #-[ 編集] |  ▲ top

-・完成したにコメントw-
完成するのハエーw
2012/07/28 22:33  | URL | ムラ○マン #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
とある脳筋同盟もライバルは幕府だってさw

うちは剣豪合戦は苦手なので内政進んでから
ガッツリ溶かし愛希望!

今期もお祭りやりましょ~
2012/07/30 18:26  | URL | とある脳筋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
浅井の同盟だけ扱いが雑すぎるぅー
(;´д`) UNK
2012/07/31 12:37  | URL | 白い教祖 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
特別な親しみを込めているんです^^


> 浅井の同盟だけ扱いが雑すぎるぅー
> (;´д`) UNK
2012/07/31 21:24  | URL | やむちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumhow.blog.fc2.com/tb.php/12-c597ab95
| メイン |
