- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第4回 対上杉攻略戦 合戦レポ(前)
- 2012/08/25(Sat) -
05-0.jpg


そう、全てはここから始まりました

完全ランダムで何処と当たるか分からない、まぁ毎回北東だし今回も北東でいいよね^^
この決断が血の惨劇を生むことになろうとは・・・・

10時、仕事がてらスマホを見る。
今回は布告に成功していなかったのでどうせ防衛だろ、合戦サボれるぜイヤッホゥ






05-020.jpg



お!攻撃ジャン、運がイイナ
勝利確定だし、一戦だけ狙って遊ぶかなフヒヒ



05-013.jpg

この書き込みを見たとき、オワタ\(^o^)/と思った
北東て・・あの23+24鯖最強の精鋭同盟がある方向じゃあないですか

この時10時15分、気づいた時には「最強のお方」のベタ陣が用意されておりました。



この合戦\(^o^)/
・・・まぁでも少なからず交流もある事だし、、、少しくらいは見逃してくれるよね・・よね・・よね



甘かったです、ワタシ甘かった

05-001.jpg

オープニングからいきなり廃合流

始まって早々、真っ先に狙われておりまする、無理でございまする。
3G回線のスマホでは全く対応できません><

05-002.jpg

何とか一矢報いるものの・・・・

05-003.jpg

あっさり陥落\(^o^)/

長槍と長弓が計30,000そこそこしかいないのに勝てるわけがネエ
もうしょうがないから夜まで待ってこっそり暴れるしかないね><

それまで・・・みんなガンバレ!


05-014.jpg

05-015.jpg

次々と落とされていく同盟員たち

キラキラ幕府は日中のアクティブ数の少なさがウリなので、単独では勝ち目は無いと判断
他の同盟には申し訳ないけど皆に無血開城を指示いたしました

そして北東1は全滅\(^o^)/

ムダに兵が溶けて夜に身動きが取れなくなったら何も出来なくなるしね・・・

05-005.jpg

外チャは既にお通夜モード

足利 269,528 48%
上杉 293,920 52%

あああ・・・負けるかも、負けそうですね。いや確実に負ける

会社から帰ろうとしてたが・・・重大な事に気づいた




今日は会社の同僚主催のコンパ




05-016.jpg

とりあえずこう言っておけばいいかな、もうこう言うしかありませんでした(ごめんなさい)

そして0時ごろに帰宅、その前に同盟員の方が暴れて下さっておりました^^

05-017.jpg

相変わらずこの人は鉄壁(2つの意味で)、加勢も素晴らしい

05-006.jpg

05-007.jpg
涙目すぎる


残り時間も少ない事だし、ノックなしの脳筋特攻で少しでも戦功を稼ぎます!(いつもの事だけど)
とりあえず、溶けたら終了って事でごめんなさい!

05-019.jpg

最強同盟の方にも廃合流!

05-018.jpg


そしてあっというまに1日目が終了

足利 378,787 50%
上杉 378,348 50%


この差はwwwwwwwwwww

ここまで接戦になるとは思いもよりませんでした

二日目はより厳しい戦いになるでしょうね、でも絶対勝ちたい!
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第4回 対上杉攻略戦 合戦レポ(後) | メイン | 最高に楽しかったです>>
コメント
-NoTitle-
鉄壁(2つの意味で)だと…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
2012/08/26 11:37  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
これだけスキルが揃ってるとかっこいいすよね
でも、防御まで拘りだしたらほんとうに廃課金になっちゃうwwww


> 鉄壁(2つの意味で)だと…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
2012/08/30 22:09  | URL | やむちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumhow.blog.fc2.com/tb.php/40-0bb67deb
| メイン |
