- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
防衛せんでもハッスル!対連合防衛戦
- 2012/09/18(Tue) -
お疲れ様です!

08-000.jpg
休日合戦という事もあり大変多くの方に活動していただきました、ありがとうございました^^

焼かれた不必要な村は復活しないようにしましょうね~


08-001.jpg
こんな感じで10合流が常時3~4つ出ているという盛況ぶり!でした!
防衛で集まりやすいって事もありましたが、とても充実した合流だったと思います^-^


08-002.jpg
中にはこんな地雷を踏みながらも・・・・


08-003.jpg
強引に加勢諸共吹っ飛ばしたり!
思う存分暴れてもらいました^^


また、昔からのご縁で足利のとあるランカーさんにスポット参戦してもらいました!

08-004.jpg

08-005.jpg

いやあ、前から思ってたんですけど、強い!そして稼いでくれる!
やっぱりこの人がいれば足利の将来は安泰ですね^^

・・・・すぐに一戦撃破追い抜いてやるからな・・・きっとだぞ!w

次はぜひとも盟主攻めを一緒にしたいです!
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スマホ戦士!? | メイン | 失敗失敗! 対武田攻略戦>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumhow.blog.fc2.com/tb.php/51-17db1189
| メイン |
