- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盟主戦はやっぱ面白い!対北条攻略戦
- 2012/09/24(Mon) -
09-000.jpg

皆様お疲れ様でした!

二日目の怒涛の盟主戦アツかったですね、やはりウチは休日同盟だ・・・w
平日の空気っぷりは・・・・相変わらず^^;;

ワタシはというと・・・・

09-001.jpg

いやあもうダメですね、相手もみずに簡単に突っ込める時代はもうオワタ\(^o^)/

しかも・・・・

09-002.jpg

ものすごい攻撃を受け、用事から帰ってきた頃には陣が1/3になってしもうた


・・・・これは、溶かし愛希望って事ですね^^ わかりました^^

同盟員の意思もちゃんと確認・・・・!
09-008.jpg

そうですか、皆滾ってるんですねワカリマス










では・・・遠慮なく・・・っ!
PIC_5kVcjG.png


初弾から吹っ飛ばされてもキニシナイ、残り30分で落とせなかったら皆で泣こう

これぞ脳筋の真骨頂でしょう

って事でわざわざ砲手になって突っ込みますた
時間もないので初弾に最強部隊を配置、皆の騎鉄が無駄になるかどうかな、ウヒャヒャ


09-003.jpg

09-004.jpg

被害の出方の順序がおかしいっすね・・・
恐るべし、騎鉄

行けそうだったので・・・・・遠慮なくルーラ\(^o^)/

残り20分少々で最後の突撃を敢行いたしますた






09-005.jpg



09-006.jpg


イヤッッホオオオオオオオオオウウウ!!!!!!

今期一番の盟主戦だったかな、むちゃ楽しぴー^^


これに満足した某体験入部のお方は満足して帰っていきましたとさ~

また一緒に突っ込みたいね!いつでも遊びにおいで~
この記事のURL | (旧コンテンツ)合戦報告! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<【速報】来期は単身徳川に移籍します | メイン | スマホ戦士!?>>
コメント
-NoTitle-
あれ?順位のとこ隠すとこ間違ってない?
というかだんだん隠れなくなってるような・・・
2012/09/24 21:13  | URL | おかきちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
この合流の為だけに復活し
この合流の為だけにノックをし
ただひたすらに機を待ち続け、(途中ヨソでちょびちょびしてたけどw
ついに開かれた盟主戦の火蓋…

結果、至福の時でございました!

いつもとは違った作戦行動だった事も、興が乗る一因であったと思います♡
2012/09/24 21:51  | URL | ま○○す #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
相変わらず鬼ですなw
ワタクシも最近突っ込んでは壊滅・・・ではイカンと思い直しました

しかし結果は「あるぇ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ!!」
が結構多かったりします
まだソロで落とせる盟主さんもいますけど…そろそろ限界ですなー
もひとつ(゚∀゚)アヒャヒャ!!

お疲れさんでしたーww
2012/09/24 22:34  | URL | 動物ふぁみりー #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
報告書を拝見しました、とても楽しそうですね〜
精鋭で奇襲もできるし大部隊で飽和攻撃もできる…

色々な楽しみ方ができるみたいで羨ましい!
2012/09/25 14:15  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
廃も農民も一緒になって盛り上がる事ができる良い同盟!

> 報告書を拝見しました、とても楽しそうですね〜
> 精鋭で奇襲もできるし大部隊で飽和攻撃もできる…
>
> 色々な楽しみ方ができるみたいで羨ましい!
2012/09/25 20:34  | URL | やむちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
リスク覚悟で突っ込む時のドキドキ感、たまんないよね
じゅるり^ ^

> 相変わらず鬼ですなw
> ワタクシも最近突っ込んでは壊滅・・・ではイカンと思い直しました
>
> しかし結果は「あるぇ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ!!」
> が結構多かったりします
> まだソロで落とせる盟主さんもいますけど…そろそろ限界ですなー
> もひとつ(゚∀゚)アヒャヒャ!!
>
> お疲れさんでしたーww
2012/09/25 20:36  | URL | やむちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
本当はあそこの同盟に行きたいんでしょう?w
今度提案してみるねwwwww

> この合流の為だけに復活し
> この合流の為だけにノックをし
> ただひたすらに機を待ち続け、(途中ヨソでちょびちょびしてたけどw
> ついに開かれた盟主戦の火蓋…
>
> 結果、至福の時でございました!
>
> いつもとは違った作戦行動だった事も、興が乗る一因であったと思います♡
2012/09/25 20:37  | URL | やむちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
活躍すると順番にマスクが消えてきます
あれ…説明してなかったっけ??^ - ^

> あれ?順位のとこ隠すとこ間違ってない?
> というかだんだん隠れなくなってるような・・・
2012/09/25 20:38  | URL | やむちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumhow.blog.fc2.com/tb.php/53-65dd257b
| メイン |
