- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暫くの
- 2012/10/11(Thu) -
皆様お疲れ様です

本日は皆様にご報告があります

やむちゃんは家庭の事情につきまともに活動ができなくなってしまいました\(^o^)/
詳しい事情は控えさせて頂きますが、
ゲームを捨てて家族を全力でサポートしなくてはならない立場になりました

今回の島津戦をもって活動を大幅に自粛する事となりそうです
平日昼間のスーパーサボリーマンタイムは脳筋特攻くらいはできそうですが夜の参加は当分アウトです

私自身、突然の事で環境の変化に大変な衝撃を受けております

この際きっぱりと引退という考えもありましたが…
落ち着くまで活動を休止するという道を選びたいと思います
幕府の皆や23+24のみんなと遊べなくなるのはとても寂しい!


引退ではないので無駄な回顧は控えさせて頂きます
無事にフル再開ができるまで力を蓄えておきます(^ω^)


合戦結果と大幅な盟主攻めがあったらこちらにてご報告わ、させて頂きますね


それではごきげんよう!
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<一戦 | メイン | 早く総当り方式に・・・対大友攻略戦>>
コメント
-NoTitle-
天砲は待ってないけど活動再開は待ってるよー
2012/10/11 11:34  | URL | ら○い #-[ 編集] |  ▲ top

-待ってるよー-
気長に待ってるおー
しかしスーパーサボリーマンタイムが超コエーw
2012/10/11 12:09  | URL | 白い教祖 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
復活まで足利と当たらないようにして待ってますね(´◉◞౪◟◉)
2012/10/12 02:08  | URL | あんころ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃお-
復活期待しています^-^
それまではなんとか頑張ります

あ あとうちで麻雀大会やろうかと思っていますので
ここで宣伝しときますねw
ではでは (。・ω・)ノ゙
2012/10/12 05:04  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-本当にお世話になりました-
二期毛利の功労者が活動自粛ですか、、、

前期は貴方のお陰でまとまる事ができたと思っております
そして何度も窮地を救って頂いて本当にありがとうございました
また一緒に遊びたいです、たまには合戦に姿を見せてくださいね
2012/10/12 14:24  | URL | 乱 #-[ 編集] |  ▲ top

-ここは-
ここの管理人は誰かに引き続がれるのかな?
2012/10/12 16:20  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: お返事頂いた方へ-
ありがとうございます
新章も発表された事ですし、その頃には完全復活を遂げたい…カナ

あと、ブログは引き続き私が管理します
幕府の活動の一端を知ってもらいたくて始めたブログなので、
少なくとも今期中は続ける予定です

> 天砲は待ってないけど活動再開は待ってるよー
2012/10/12 18:09  | URL | やむちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/12 18:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
リアル事情なら仕方ないよね^^;
復活するのを楽しみに待ってるよ~

でも・・・それって・・・
大量の騎鉄を持って復活するって事になるんじゃ・・・

全力で逃げさせて頂きマス!!
2012/10/13 02:49  | URL | コロ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
寂しいな~
でも私も今期はまともに合戦してないしw

私の理由はパチと女と酒を優先できるようになっただけなんですがw
なんとかやむさんが完全復活するまでは、いるようにしたいですわ~
2012/10/13 14:34  | URL | 村○マン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumhow.blog.fc2.com/tb.php/57-b0e3f5eb
| メイン |
