- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今期最後の天合成にて・・
- 2012/12/06(Thu) -
銅銭のマネジメントを完全にミスってしまい、困っていたところに新長政の出品がありました

A疾風怒濤
B攻城の妙技
C猿夜叉
S1天衣無縫陣


これは・・・合成アツイかもと思い入札しました(この時点で何かが狂っていました)
そして無事落札\(^o^)/


一軍でずーっと使っていた大人家康に妙技か猿夜叉を付けたい!と思い、迷わず桜花を削除(もう止められません)

Camera0000019_01.jpg


大人家康の2スロ目には三段撃烈火が付いているため、捨てスキルは鉄砲隊剛撃等になります




Cam.jpg


ふう・・・


過去の対戦成績

1.伊達×旧島津・・・・負け
2.伊達×旧彫塑・・・・負け
3.伊達×新家康・・・・三河魂
4.新義弘×新家康・・・負け







さあ、光臨するのだ、妙技・猿夜叉よ!!!!!!!





























































uuuu_03.jpg

うげ、ここにきて遂に最高峰のスキルが付きました\(^o^)/
でも攻撃一軍カードについてしまった(まさか付くとは思っていなかった)

どうしようかと思いとりあえずレベル10に




Camera0000019_02.jpg


55%の60%ってヤバイね\(^o^)/

1軍2軍3軍を含めて再編成をする必要がありそうです


当分天合成は封印します・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<皆さんお疲れ様でした! | メイン | 来季>>
コメント
-NoTitle-
>天合成はできません、そんな財も無いので・・・。
って今期最初に書いてたけど、合計5回チャンレジとは、、、さすが幕府の顔・やむほーさんやで・・・。
とりま無縫陣おめ!?w ですw
2012/12/07 09:35  | URL | ゆんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
性格上、上を目指したくなっちゃうからね…
これで防御天が欲しくなったので当分は封印するかな
2012/12/07 11:40  | URL | やむちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
天スキルおめでとうございます
将来的には防御部隊も鬼になりそうですね
1軍〜3軍ってどんなだろう、知りたいw
2012/12/07 21:09  | URL | 隠れ1号2号ファン #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
貴方は基地外ですw
何にこのゲームを求めているのかwww
弱小盟主に陣張りありがとう!
2012/12/09 05:59  | URL | 10分前に外チャ落ちましたねw #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
基地外ってのは本人が一番分かってるんですw
ゲームにネタを求めてるんですwww
こんな過疎ブログに書き込みしてくれてありがとう!


> 貴方は基地外ですw
> 何にこのゲームを求めているのかwww
> 弱小盟主に陣張りありがとう!
2012/12/10 22:01  | URL | やむちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
ありがとうございます、存在感あっていいスキルですね!
来期はきっと☆を付けてみせます!

> 天スキルおめでとうございます
> 将来的には防御部隊も鬼になりそうですね
> 1軍〜3軍ってどんなだろう、知りたいw
2012/12/10 22:02  | URL | やむちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
クッソ笑いましたwww
もう烈火消して砲防化しかないですねw
2012/12/11 02:06  | URL | 青い亀 #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
烈火消さずに攻防両用が正解かと
どっちでも充分強いw
2012/12/11 06:14  | URL | 岳星院 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
意を決っして砲防にしますwwww

> クッソ笑いましたwww
> もう烈火消して砲防化しかないですねw
2012/12/11 16:04  | URL | やむちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: NoTitle-
新秀吉様が我が部隊に編入されましたので、そちらを一軍にしますはw

> 烈火消さずに攻防両用が正解かと
> どっちでも充分強いw
2012/12/11 16:05  | URL | やむちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumhow.blog.fc2.com/tb.php/63-f7bce42b
| メイン |
