- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天のランクアップについて
- 2013/01/29(Tue) -
天をランクアップさせる・・・半年前までは考えもしませんでした

でも、この子達が被ってしまったのれす

S-0005-1001.jpg



S-0005-1002.jpg


一時売却も考えましたが、夢のランクアップを目指していきたいと思います
千輪神楽の某腐れ縁の廃さんは伊達をランクアップ運用してまして、もの凄い破壊力を出してます

彫塑なので伊達のようにはいきませんが、軍師として育てていこうと思います



S-0005-1004.jpg

これがランクアップ無しの砲部隊です(所詮☆が無いとこんなものね・・・)


☆3までランクアップをすると・・・・

S-0005-1005.jpg


期待値が明らかに上がりましたね、7万弱の差はデカイです

当然常時運用をする事は難しいでしょうし、被ったカードのみで考えないと・・・ですね












おまけ


S-0005-1006.jpg


主への祈り部隊(新ソーリン・黒田如水・☆4小西・☆3蒲生タソ)

一発勝負の虎の子^^;;
この記事のURL | フリー話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伸びが・・・ | メイン | 第5回は島津攻略戦! 無事に勝利>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumhow.blog.fc2.com/tb.php/77-1c3f9bbb
| メイン |
