- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第6回 激突! 破軍星 VS 無縫陣  島津防衛戦
- 2013/02/02(Sat) -
皆様、お疲れ様でした~

s-0006-0001.jpg


完敗! さすが島津さんでした
村も完全に焼ききってもらいました、感謝





s-0006-0002.jpg

個人名は伏せますが、グラジオラスさんに思いっきり稼がれました
空き巣も合流もハイレベルです、まさに軍神

s-0006-0004.jpg




同盟順位はなんとか1位を死守

2日目の夜まで2位だったんですよね、危なかった・・・(平日はやっぱり動き鈍いね)


s-0006-0003.jpg

かくいう私も2日目の夜からしかまともに動けませんでしたが^^;;


何度も言って申し訳ありませんが、島津さんとは後半当たりたかった・・・
一通り当たったら是非もう一度やりたいですね








負け確でしたので・・・






s-0006-0006.jpg
加勢タップリな盟主様の出城を・・・・・

















s-0006-0007.jpg
無理矢理吹っ飛ばしたりして遊んでいました


適当に遊ばせて頂きました、はやく大規模な脳筋特攻がしたひ








2日目の夜の事でした



s-0006-0008.jpg
★!
これはははやばい








私の陣が近くにあったらしく・・・・


s-0006-0015.jpg


そうですか、私に死ねと??








わかりました、逝きましょう


槍部隊でむほーじんを編成、足が遅いけど大丈夫かな(距離5くらい)
s-0006-0016.jpg


未だに三段撃烈火を捨てきれないワタシ

これでもむほーじんさえ発動すれば結構な防御期待値をたたき出します


その他、お供で槍防部隊+弓某部隊を編成!
槍部隊が到着まで11分
弓部隊が到着まで10分30秒


いざ出陣!



どきどき・・・・



















どきどきどきどき・・・・






















どきどき・・・・・
























!!!!!!!!!!!










s-0006-0009.jpg

槍防部隊が到着する前30秒の間に相手の部隊が突っ込んできたー\(^o^)/







ナンテコッタイ\(^o^)/

























s-0006-0010.jpg

s-0006-0011.jpg


嗚呼aaaaあああああああああああああああ・・・・・・・










瀕死のやむほー部隊

だが、何とか本体が到着しました!













s-0006-0012.jpg





s-0006-0013.jpg



やっほーい\(^o^)/

s-0006-0017.jpg


これよっ!この賞賛!






そして一通り会話をさせて頂き・・・・


s-0006-0014.jpg

最後は弓であえなく轟沈


強いっしゅ><



でも楽しめたからおkです




第1回  豊臣 - 織田○
第2回 ○織田 - 豊臣
第3回 ○織田 - 伊達
第4回  伊達 - 織田○
第5回 ○織田 - 島津
第6回  島津 - 織田×
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<1発で12万が溶ける -第6回 彫塑攻略戦- | メイン | 伸びが・・・>>
コメント
--
まだ序盤なのに激しいですね
そして天衣と破軍のぶつかり合い、凄すぎます
2013/02/02 22:16  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-ブログ楽しみにしております♪-
天衣と破軍って

きもいなおまえー!m9(´Д`)
2013/02/03 18:41  | URL | 変態粘着イクサー4(・∀・) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:ブログ楽しみにしております♪--
てへっキモイでしょ(*^_^*)
こんなキモイブログでも見てくれてありがとう!
感染しないように気をつけてね〜
2013/02/03 19:14  | URL | やむほー #-[ 編集] |  ▲ top

-見てますよ!-
合戦お疲れ様でした。
熱い戦いの本人ですw
やむほーさんのブログに載ったー!
スキルあげきってない恥ずかしい武将が。。。
また後半あたりたいですね^^
楽しかったです。
2013/02/03 23:49  | URL | 島津人 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 見てますよ!-
色々とお騒がせして申し訳ないです(。-_-。)
許して下さい

もし後半当たる機会がありましたら、
前期の最終戦のような総力戦をしましょう!


> 合戦お疲れ様でした。
> 熱い戦いの本人ですw
> やむほーさんのブログに載ったー!
> スキルあげきってない恥ずかしい武将が。。。
> また後半あたりたいですね^^
> 楽しかったです。
2013/02/04 07:56  | URL | やむほー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumhow.blog.fc2.com/tb.php/79-dae66871
| メイン |
