- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第1回東西戦!!その2
- 2013/04/05(Fri) -
一進一退の攻防が続きます、相手もこちらもノーガードの殴り合い



その後も約3、4時間ペースで砦の攻略が進みます・・・・





S-0019-0015.jpg




S-0019-0016.jpg



・・・・ほぼ同じペースですね
上杉さんの筆頭同盟様の足がとにかく速い、次へ次へと前に出る姿はまさに軍神






S-0019-0017.jpg
さすが○○さん、敵に回すととてつもなく恐ろしいお・・・・
目の前に陣があったけど突っ込めなかった・・・チキンです




S-0019-0018.jpg



破壊力抜群だわカッチカチだわで・・・・こちらの戦力も徐々に消耗><



ご飯・帰宅組が一旦抜け、織田軍のペースが落ちるものの上杉軍の侵攻は続き・・・


S-0019-0019.jpg
S-0019-0020.jpg




ペース破壊力が落ちない上杉軍に対して徐々に劣性となっていきます




S-0019-0021.jpg




一度後手に回ると相手の余裕から陣への攻撃が増えますね・・・
かなりつらい状況ですが、立て直しを図ります

S-0019-0022.jpg
S-0019-0023.jpg




かなりの苦戦を強いられるものの何とか陥落、ここからペースを一気にあげました

S-0019-0024.jpg



S-0019-0025.jpg


お互い4つの砦を落とし一日目終了!

スカウター2・3・4回目・・・・










S-0019-0027.jpg
S-0019-0028.jpg
S-0019-0029.jpg


帳尻ミリオン達成、軍師を入れてるのにうまく機能しない
所詮そんなものですね









全体としては・・・・武田さんの頑張りがすごい!
終始最上さんの先を攻略し有利に展開してます

足利さんも北条と一進一退の攻防を続けており、全体としては優勢のうちに1日目を終了する事ができました^^
軍チャット・書状にて各国の指揮官と明日の打ち合わせ、救援等の確認をし備えを万端にしました。



そして2日目―

朝から昨日と同じペースで攻め続ける両軍、残りターゲットは砦1・本城1
スピード最優先で攻めます


12時49分に織田の最後の砦が陥落、ペース負けてる・・・




S-0019-0026.jpg
13時30分に最後の砦を陥落させ、残りは本城のみ
相変わらず報告書が前後してますね・・






スカウター5回目・・・・





















S-0019-0032.jpg


140万キタ━(゚∀゚)━!








残すは本城同士となりました、ここから織田軍の底力が発揮されます

16時までに30発の基点が用意されいつでも発射できる態勢が整ったため突撃を敢行
上杉軍もほぼ同時刻に攻撃を発射



S-0019-0030.jpg



S-0019-0031.jpg




最後まで一進一退の攻防でした、ほぼ互角


その後足利家への救援を受け東へ進軍、00:00頃に全ての城・砦を陥落させ終了。

流れはざっとこんな感じでしたが、最初の打ち合わせ通り上杉さんのスピードに負けないよう食らいついていけたのが良かったです^^

何といっても今回のハイライトは武田さんです
凄かったですね、スピードと砦防衛での粘りが特に凄かったです

うまくまとまっている国が一つでもあると全体が勇気づけられます、本当にありがとうございました
この記事のURL | 合戦報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<金山 | メイン | 第1回 東西戦!! その1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumhow.blog.fc2.com/tb.php/97-2ef92ef9
| メイン |
