- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第15回徳川攻略戦
- 2013/04/09(Tue) -
皆さまお疲れ様です!


S-0021-0002.jpg


S-0021-0003.jpg


S-0021-0004.jpg




今回は何と言っても全国筆頭同盟さんへの盟主攻めに限ります!




以下がコトの顛末です・・・



S-0021-0006.jpg


盟主会の何気ない発言で幕を開けた盟主攻め企画



そう、相手は21-24サーバ最強の徳川筆頭様・・・
単独では全く勝てる見込みはありません、でも織田家の方々も。。。



性根から祭り好きみたいでつね!
では、可能であればって事で企画させて頂きました

各同盟ごとに所用を済ませたりなんやかんやするので2日目が良いとの事で話し合いは終了



分かっていましたが、アクティブが多い! & 部隊の質が半端ない!
とんでもなく重い日曜日の10時

分かっていたけど何もできず(向こうも同じですが)陣を取ったり取られたり約3時間の攻防
・・・疲れた

S-0021-0008.jpg

いつぶりでしょうか。。。初日が終わった段階で 防御P>>>>>>攻撃Pでした
そのうえ出城はアッサリ陥落、やはり・・・強いです




そして迎えた2日目の夜

陣張り段階では8割方青い陣・緑色の陣で染められていた盟主城周りも・・・
フタを空けてみれば真っ赤っ赤、どこにも味方の陣はありません><

とりあえず、一斉に陣や領地を狙って寄せきってから決行という方式となりそうです
ただし、平日の夜・・・攻め入れるだけの人数が集まるかどうか・・・





S-0021-0009.jpg




うん、神楽民はみんな元気なヨウデス

他の同盟さんは・・・・
ちょっと人数的に厳しいとの事ですが、いる人で頑張りたいというお言葉を頂きました

22時から15分毎にバスターコールを仕掛け、その際に四羽さんのランカーさん達の城を落としていく。。。
それを繰り返して周りの陣を奇麗に掃除できたら盟主攻め開始!

そんな感じで進みました


S-0021-0010.jpg

2ページにわたる一斉攻撃

これを繰り返すものの組織力が高く、思うように寄せきれません
既に時間は23時を回った
23時から開始しても、盟主周り5マス以上はまだ赤陣。。。。

中途半端に始めても陣凸されてやられるだけと判断し陣払いを継続しました
ある程度の陣を払い終えたのが24時




ちょっと遅いよね><


んでも、みんなの意思を確認し

「やれるところまでやってみよう!」



ワカリマシタ、それでは張り切って逝ってみましょう!








もうここからはまさに地獄絵図、奇麗さっぱり部隊が溶けてます


S-0021-0012.jpg



S-0021-0013.jpg



S-0021-0014.jpg

1回転で6~7発の合流を打ち続けました、そして28発目・・・・





S-0021-0015.jpg


微妙に飛び始めた!


S-0021-0017.jpg


テンションの上がる同盟員
ペース上げようという事で1回転7つくらいに増設、出来るところまでがんばる!




S-0021-0018.jpg


S-0021-0019.jpg


溶けすぎワロタ
さいきょうのいちぐん、見事に玉砕wwwww
このパターンは初めて、でもめげない



S-0021-0020.jpg


S-0021-0033.jpg


1/3くらい飛んだ。。。かな?


S-0021-0021.jpg


S-0021-0022.jpg



パラパラと加勢がはがれてきてるが・・・・
もう時間がない!w
最後のロマンチックに懸けて全部出し切る事にしました

S-0021-0034.jpg





S-0021-0023.jpg


S-0021-0024.jpg

S-0021-0025.jpg


S-0021-0026.jpg


S-0021-0027.jpg


S-0021-0028.jpg


S-0021-0029.jpg




































S-0021-0030.jpg



















orz





時間切れで終了><


合流本数 61発


最後の部隊は残りHP30弱でした

おしい、あとちょっと><

しかもヌルい攻撃じゃないです、ほぼ同着で6~8本出し続けました
2時間で61発撃ちこんで落とせないとは。。。もう脱帽するしかありません
全国筆頭同盟さんは伊達じゃない


最後にお互いの健闘を称えあい、合戦終了!




最後は落とし切れませんでしたがやれる事はやれたし、
本当に思い出に残る合戦となりました!

やっぱり盟主攻めが何よりも一番楽しいと思えばこその戦いだったと思ってます

今後もどんどん企画していきたいと思います、よろしくお願いします
この記事のURL | 合戦報告 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<第16回上杉防衛戦 | メイン | 金山>>
コメント
--
いつも楽しくブログを拝見しております!
初めてコメントさせて頂きました

ポイント獲得や天影武者狙いのスタンドプレイが目立つ中、
敢えて四羽さんの本拠地に出したり気持ちの良い盟主攻めをしたり、とても共感しました
今後もこのスタイルを貫いて鯖を盛り上げて下さい、影ながら応援してます!
2013/04/10 00:29  | URL | 一徳川農民同盟員です #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかった(^O^)-
防衛不慣れでパニックでしたが、何とか持ちこたえられました(^^;;
四羽も攻撃でチャレンジ出来る様に頑張りますϵ( 'Θ' )϶
有難う御座いましたm(._.)m
2013/04/11 07:37  | URL | まっくす@四羽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
農民さん
コメントありがとうございます
筆頭方向出しや盟主攻めは千輪神楽結成当初から決めていたコンセプトです
ブレずに継続する事が同盟の楽しみになると信じてます^_^

まっくすさん
ありがとうございます、剣豪攻撃痛かったです…w
私たちは毎合戦、意味のある戦いにしたいと思って色々な思案をしています
楽しんで頂けたのなら幸いでした!
今後も21-24鯖を一緒に盛り上げていきましょうm(_ _)m
2013/04/11 09:53  | URL | やむほー #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しい企画<(_ _*)> アリガト
そしてお疲れさまでした^^
さすが四羽さん強かったね~

うちの同盟がベストの状態で参加できなかった事が悔やまれます
筆頭さんにかなりのご負担掛けて申し訳ありませんでした
次回こそはもうひと踏ん張りいたしますので
是非またチャレンジしましょう^^
2013/04/13 00:06  | URL | 永ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
永ちゃんさん

コメントありがとうございます
三同盟、支援して頂いた同盟の方々と素晴らしい戦いをする事ができたのが一番嬉しかったです
織田サイコー!

折り返しましたが、残りの合戦も是非お願い致しますm(_ _)m
2013/04/15 21:44  | URL | やむほー #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございましたmm-
コメ遅くなりました^^;

楽(激)しい盟主戦をありがとうございました。
前々期に連合受けした時以来、念願の防盟主戦でした。

皆も思った以上に楽しんでいたようです^^

結果はギリギリのところ時間に救われましたw
危なかったです。

加えてやむほーさん、盟主さんから
直後にも関わらず清々しい書状まで頂いて

ホントにありがとうございましたm(_ _)m


追記

朦朧とする中での返信
失礼がなかったか少し心配してます^^;
2013/04/16 16:11  | URL | 淳四狼 #-[ 編集] |  ▲ top

--
淳四狼さん

お疲れ様でした!
その節は本当にありがとうございます^^

土日が絡まないと大掛かりな事はできませんが、良いタイミングに巡り会えたら次回こそはリベンジさせていただきたいなと思っております!

本当に楽しいひと時をありがとうございました
2013/04/17 21:25  | URL | やむほー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumhow.blog.fc2.com/tb.php/99-caad4357
| メイン |
